イモトとみやぞんがギネス新記録 1分間フライングディスク背面キャッチ「やってやったぞ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
イモトとみやぞんがギネス新記録 1分間フライングディスク背面キャッチ「やってやったぞ!」
イモトアヤコ【拡大】

 タレント、イモトアヤコ(34)とお笑いコンビANZEN漫才のボケ担当、みやぞん(35)が22日、日本テレビ系「24時間テレビ43」(後6・30)に生出演。1分間フライングディスク背面キャッチのギネス世界記録に挑戦した。 イモトが次々と投げるディスクを、みやぞんが55個キャッチ。ギネス判定員の審査を受け、それまで51個だった世界記録を塗り替えた。 公式認定証が贈呈されると、みやぞんは「いや、本当に、これだけ、やってやったぞ!」と喜びを語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) イモトとみやぞんがギネス新記録 1分間フライングディスク背面キャッチ「やってやったぞ!」