神田正輝、渡哲也さんには触れず 訃報後初の「旅サラダ」生放送も

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
神田正輝、渡哲也さんには触れず 訃報後初の「旅サラダ」生放送も
神田正輝【拡大】

 俳優、神田正輝(69)が22日、所属事務所、石原プロモーションの先輩、渡哲也さん(享年78)が10日に死去後、司会を務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・0)に初めて生出演した。 大阪・ABCテレビのスタジオからの生放送は、コロナ禍と夏休みでリモートや収録で対応してきたため、5カ月ぶり。この日は渡さんの話題には触れず、「テレワークとはやっぱり違う雰囲気でいいね。まぁ、きょうは楽しく90分間過ごしたいと思います」と明るい笑顔を見せていた。 同局に報道陣が集まったが、神田は姿を見せなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 神田正輝、渡哲也さんには触れず 訃報後初の「旅サラダ」生放送も