女と男・ワダちゃん、大阪で初の個展 絵が売れなかったら相方に「売りつける」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
女と男・ワダちゃん、大阪で初の個展 絵が売れなかったら相方に「売りつける」
初個展「WADACHANCHI」を開催するワダちゃん(左)と相方の市川【拡大】

 お笑いコンビ、女と男のワダちゃん(38)が、自身初の個展「WADACHANCHI」を28日から30日まで大阪・中央区のLAUGH & PEACE ART GALLERY OSAKAで開催する。 元々絵が上手だったワダちゃんが、家に遊びに来た感覚で楽しんでもらおうと個展を企画し、自作の消しゴムはんこ約100点や絵、帽子などを展示。本紙の取材に応じた金髪の女芸人は「コロナ禍の中、ちょっと息抜きじゃないけど、作品を見てホッコリしてもらえたら」と笑顔を見せる。 芸能リポーター、井上公造氏(63)のものまねで井上小公造としても知られる相方の市川くん(39)を描いた絵も展示。「売れなかったら売りつけよう」とニヤリとするワダちゃんに、市川くんは「くれるんとちゃうの?」とタジタジだった。 入場無料(午後1~6時)で、事前予約は24日午前10時まで受け付け。詳細はウェブで「よしもとID」を検索。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 女と男・ワダちゃん、大阪で初の個展 絵が売れなかったら相方に「売りつける」