【ジャナドル日記 松本江摩】今夏の戦利品

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【ジャナドル日記 松本江摩】今夏の戦利品
 みなさんこんにちは! ジャナドルの松本江摩です。突然ですが、おしゃれは好きですか? 私は普段、あまり洋服を買ったり無駄使いしないよう、財布のひもを固くしめています。なぜなら、セールで安く欲しいものを手に入れるためです。

戦利品のトップス。似合ってますか?

 今年はいろいろなところにコロナの影響が出ていますが、セールも例外ではないようで…私のお気に入りスポットは原宿にあるラフォーレというファッションビルなのですが、例年は5日間の開催のところ、今年は1カ月間と期間をのばして混雑を緩和、建物の入り口にはアルコール消毒、マスク着用をお願いするスタッフさんがいるなど、様々な対策がとられてました。
 以前はあまりの人の多さに前に進むこともできず、タイムセールを知らせるショップ店員さんたちは声を出し過ぎてガラガラ声になっているような状況でした。過去に夏のセールにサンダルを履いていったら混雑のなかで足を踏まれ、足の小指の爪がはがれるというプチ事件もありました笑(それからは必ずスニーカーで行っています)。
 今年は対策をとられているだけあり、お客さんはいるものの、スムーズにお買い物ができました! セール中はできなかった試着も可能でゆっくり欲しいものを見ることができ、レジの長蛇の列もありませんでした。
 コロナはもちろん早く収束してほしいですが、買う側からすると以前より快適にお買い物ができたので、混雑緩和の対策はこれからも継続してほしいなと思いました。今はなかなかお出かけする機会がないので、買った洋服を家で着て楽しんでいます。
 それではみなさま、よいファッションライフを☆
松本江摩(まつもと・えま)
元陸上自衛隊。1995年2月2日生まれ。25歳。東京都出身。165センチ、「スリーサイズ? 測ったことありません」。血液型AB。趣味は料理、アイドル、カラオケ、ゲーム。特技、卵焼き、ほふく前進、モノマネ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 松本江摩】今夏の戦利品