日向坂46・佐々木久美、未成年女性への「処分なければまた起こると思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
日向坂46・佐々木久美、未成年女性への「処分なければまた起こると思う」
日向坂46の佐々木久美【拡大】

 日向坂46のキャプテン・佐々木久美(24)が23日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。ジャニーズ事務所が歌手で俳優、山下智久(35)に一定期間の芸能活動自粛、KAT-TUNの亀梨和也(34)に厳重注意の処分を下したことについて言及した。 2人は7日のニュースサイト「文春オンライン」で、先月30日深夜に東京・六本木のバーで未成年の女子高校生モデルが同席した飲み会に参加し、その後、山下は東京都内の高級ホテルで8時間ほど未成年女性と過ごしたと報じられていた。2人はその後のジャニーズ事務所からの事実確認で、女性に年齢確認を行っており未成年者がいた認識はなかったと説明している。 番組でこの話題を取り上げると、佐々木は「未成年の方はウソをついていたけど、処分がないわけじゃないですか。今後も処分がないままだったら、こういうことはまた起こっちゃうんじゃないかと思うので。未成年に対しての対応も考えていかないと」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日向坂46・佐々木久美、未成年女性への「処分なければまた起こると思う」