藤田ニコル「怖くなりました」未成年との飲酒回避策を明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤田ニコル「怖くなりました」未成年との飲酒回避策を明かす
藤田ニコル【拡大】

 モデル、藤田ニコル(22)が23日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。未成年者との飲酒騒動に巻き込まれる可能性について語った。 この日の番組では、ジャニーズ事務所が歌手で俳優、山下智久(35)に一定期間の芸能活動自粛、KAT-TUNの亀梨和也(34)に厳重注意の処分を下したことを取り上げた。 未成年者との飲酒を避けるための対策を聞かれた藤田は「自分主催で飲む」と回答。「自分主催にしちゃえば、自分の友達だけで飲むので。ある程度、身分を知っている人しか集まらない」と説明した。 20歳を超えて、酒席に呼ばれることも増えてきたという藤田。「呼ばれたときに全然知らない子がいるんですよ」と自身も騒動に巻き込まれる可能性はあるとし、「自分主催が一番安全なのかなとは思います。私もあの報道を知って怖くなりました」と不安を吐露した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル「怖くなりました」未成年との飲酒回避策を明かす