指原莉乃、番組収録時「悔しくて泣いたりしてた」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
指原莉乃、番組収録時「悔しくて泣いたりしてた」 
指原莉乃【拡大】

 元HKT48のタレント、指原莉乃(27)と元AKB48の女優、川栄李奈(25)が23日、日本テレビ系「24時間テレビ」内のバラエティコーナー「日テレ系伝説の映像解禁100連発」に出演。過去に出演していた番組にて、悔しくて泣いた経験を明かした。 コーナー内では、過去に日本テレビ系で放送されていたAKB48の冠番組『AKBINGO!』の過去映像を公開。指原の10年前の男装姿が公開された。 コーナーMCを担当していたくりぃむしちゅーの有田哲平(49)から「楽しそうな番組だね」と振られると、指原は、「AKBINGOは番組スタッフが厳しくて、あんまり笑ってくれなかった」と回想した。 指原が男装して大喜利する企画だったと説明し、「全然ウケなくて、悔しくて泣いたりしてたんですよ」と明かした。すると、川栄も「この番組悔しくてみんな泣いてました」と打ち明けた。 有田は「みなさんアイドルだから、笑いとかウケるとかないじゃない」と驚くと、指原は「あの番組ってフロアの人厳しかったよね。マジで笑わないよね」と告白。スベるたびに裏で泣いても、「誰も励ましてくれない。メンバーは励ましてくれたけど、スタッフはすごい厳しかったよね」と振り返った。 この経験からか、『AKBINGO!』に出演していたメンバーたちは、今でも当時のスタッフに再会すると「『BINGOの人だ…』ってなるぐらい」緊張するという。 指原は「あんまり誰も守ってくれない。自分で戦えみたいな。それこそ先輩方もやってたので、そういうものなのかなと思いながらやってました…でも、楽しかったですけどね」と当時の思い出を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、番組収録時「悔しくて泣いたりしてた」