高畑裕太が公式HP開設、SNSも再開「また0から…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高畑裕太が公式HP開設、SNSも再開「また0から…」
高畑裕太【拡大】

 女優、高畑淳子(65)の長男で芸能活動を休止していた俳優、高畑裕太(26)が23日、自身の公式ホームページを開設。凍結させていたツイッターとインスタグラムも再開した。 高畑は「この先の運営に関しましては、自身が関係した作品、活動に関しての投稿等をしていけたらと考えております」と報告し、「また現時点で次の活動に関してのお知らせはありません」とした。 「今は、こうして家族や、大切な友人と共に過ごしている毎日に感謝し、また0から、舞台、映像、その他の文化芸術の存続、発展に努められる様、自身の表現力の向上に邁進したいと思っております」と決意表明。「何卒、温かい目で見守って頂けると幸いです。そして一日も早く、コロナウイルスの感染拡大、その被害の終息を願い、日々、パートに励もうと思っております」(原文ママ)と前を向いた。 高畑は2016年8月、映画の撮影で滞在していた群馬県内のホテルで女性従業員に乱暴したとして逮捕されるも、後に被害者側との示談が成立して不起訴となったが、事件の影響は大きく、所属事務所からマネジメント契約を解除され、芸能活動は無期限休止していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高畑裕太が公式HP開設、SNSも再開「また0から…」