犬飼貴丈、ジュノン・スーパーボーイへの近道は「眉毛をそるな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
犬飼貴丈、ジュノン・スーパーボーイへの近道は「眉毛をそるな」
「第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト BEST35」のお披露目会見に出席した犬飼貴丈=東京・港区【拡大】

 俳優、犬飼貴丈(26)が23日、東京・AP品川で行われた「第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト BEST35」のお披露目会見に出席した。 2012年に同コンテストでグランプリに輝いた犬飼は、後輩たちを見て「8年前の僕はただの田舎の少年。皆さんはあか抜けていて年々レベルが上がっている」と感心。グランプリ獲得へのアドバイスとして「当時のスタッフに『眉毛をそるな』と注意され、今でも教えを守っている。ナチュラルな眉毛が秘訣(ひけつ)かな」と明かした。 自身は17年にテレビ朝日系「仮面ライダービルド」で主演を務めて一躍、人気俳優の仲間入りを果たし、「仮面ライダーのおかげで、ここに立てている」としみじみ。今後の活動については「マルチに活躍したい」と宣言。「事務所の先輩でお世話になっている小池徹平さん、三浦翔平さんと一緒に作品を作りたいです」と力を込めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 犬飼貴丈、ジュノン・スーパーボーイへの近道は「眉毛をそるな」