松岡充、愛車のスポーツカー炎上に「僕は無傷です」「心配かけた皆、ごめんね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松岡充、愛車のスポーツカー炎上に「僕は無傷です」「心配かけた皆、ごめんね」
松岡充【拡大】

 ロックバンド、SOPHIAのボーカルで俳優、松岡充(49)が23日、公式サイトを更新。自身の愛車であるシボレーコルベットC3 1968年型が炎上したことを謝罪した。 公式サイトによると、炎上したのは入念な整備から戻った翌日の出来事で、運転をし始めてすぐに異臭に気が付いた松岡が消防へ通報。消防車が到着するまでの数分の間に、白煙が黒煙に変わり、あっという間に炎上したという。エンジンルームの状況はほぼ無傷で、未だ出火の原因はわかっておらず、現在も専門家を通し原因究明中と記載している。 松岡は、同日にツイッターも更新。「沢山ご連絡を頂き、ファンの皆様にもご心配をおかけしました。僕は無傷です。大丈夫です」と報告。 「何より、近隣の住民の皆様や通行中の方々に被害が及ばなくて本当に良かったです。前日まで整備してくれていた専門スタッフは長年本当に愛情を持って携わってくれてるプロ中のプロです」と伝え、「心配かけた皆、ごめんね」と謝罪した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松岡充、愛車のスポーツカー炎上に「僕は無傷です」「心配かけた皆、ごめんね」