佐々木希、3年ぶり「anan」表紙で艶やかな女性の美を体現

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
佐々木希、3年ぶり「anan」表紙で艶やかな女性の美を体現
年齢を重ねるごとに美しさが増している佐々木【拡大】

 女優、佐々木希(32)が9月2日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)で、3年ぶりに表紙に登場することが23日、分かった。 サーモンピンクのキャミソールドレスに身を包み、艶やかな女性の美を体現。12ページにわたるグラビアでも、上着からのぞくブラトップ姿など5つのコーディネートを着こなし、「雑誌の撮影は本当に久しぶり。だからひそかに、結構気合を入れて体を整えてきました」と明かした。 2日間、計4時間に及んだ1万字のロングインタビューでは、コロナ禍の暮らし、家族や仕事、未来の夢などを赤裸々に告白。6月に夫のアンジャッシュ・渡部建(47)の不倫騒動もあり、「今回のことがあって、周りのみなさんに私はどれだけ愛されているのかが、本当によくわかった」と振り返っている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐々木希、3年ぶり「anan」表紙で艶やかな女性の美を体現