【WEEKDAYはグラドル日記(316)】初々しさ爆発! 柔らかそうな肌が魅力の新人グラドル、澄川れみ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(316)】初々しさ爆発! 柔らかそうな肌が魅力の新人グラドル、澄川れみ
 澄川れみ(すみかわ・れみ、24歳、GDL entertainment) ★生年月日 1995年9月29日 ★出身地 神奈川県 ★身長、スリーサイズ 161センチ、B85(Eカップ)W60H90 初々しさ爆発! 柔らかそうな肌が魅力の新人グラドル、澄川れみ --芸能界デビューのきっかけは 「小さい頃から芸能界に憧れていて、小学6年生の頃、芸能事務所に入りました! そこから女優さんを目指していたのですが、途中で挫折し、アイドルを経験して、今はグラビアで頑張っています!」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「普段見られない顔を魅せられる。人それぞれ違った魅力がある。グラビアのお仕事は、本当にその人の魅力を一番引き出してくれるお仕事だなと思います!」 --あなたのセールスポイントは 「自分のセールスポイントが見つからなくて、特別胸が大きいわけでもウエストが細いわけでもないので探し途中です!(笑) でも、撮影会などで肌が柔らかそうって言われます!」 --8月21日にファーストDVD「れみKISS?」(AiconiQ Pictures)を発売します。どこで撮影しましたか 「静岡県下田市で撮影しました! 海がとってもきれいで、料理もおいしくて、いいところでした!!」 --このDVDの見どころや撮影エピソードを教えてください 「4月に今の事務所に入ったばかりですぐにDVDが決まり、初めてのDVD撮影だったので、とても緊張していました! 終始初々しいと思います(笑) 表情一つ一つを見ていただきたいです! 撮影エピソードは海とプールの水温が低くて寒かったけど、海に入れたのが久しぶりで楽しかったです!」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味はカフェ巡りとディズニーなんですが、外出自粛期間中は行けなくて、お家カフェをしたりしていました! お菓子作りなどにハマると、とことん作っちゃいます(笑) 最近ハマっているのは韓国ドラマを観賞することです! 一話、あと一話だけ!って自分に言い聞かせて、結局最後まで見るというのを繰り返してます(笑)」 --好きな男性のタイプは 「優しくて面白くて甘えさせてくれる人! あと、ギャップに弱いかもしれません!(笑)」 --将来の夢は 「誰もが知っている“有名人”になること! 雑誌の表紙で巻頭グラビアを飾ることとお仕事で海外に行くことです! 一生懸命頑張ります!!」 --出演テレビ番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「毎月、撮影会に出演していて、一対一で話しながら撮影していただけることもできますので、応援よろしくお願いします!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(316)】初々しさ爆発! 柔らかそうな肌が魅力の新人グラドル、澄川れみ