菊地亜美、第1子女児を出産 30時間の「長期戦」「感動と愛おしさでいっぱい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
菊地亜美、第1子女児を出産 30時間の「長期戦」「感動と愛おしさでいっぱい」
菊地亜美【拡大】

 タレント、菊地亜美(29)が24日、インスタグラムで第1子となる女児を出産したことを発表した。母子ともに健康だという。 菊地は赤ちゃんの手の写真とともに「私事て?大変恐縮ですが、先日無事に第一子となる女の子を出産いたしました事をご報告させていただきます!?」と報告。 いとおしいわが子について「予定日を過ぎてのんびり産まれてきてくれた娘ですが、病院に着いてからは21時間、家での陣痛から含めると30時間いう長期戦になり、親子最初の共同作業を経てやっと我が子と会うことができ、産まれた瞬間はこの上ない感動と愛おしさでいっぱいでした」?(原文ママ)と喜びをつづった。? 今後について「一人の母として強く、そして主人と一緒に背伸びせず私達らしい楽しい家庭を築いていけるように協力しながら歩んでいきたいと思います」と思いを記し、仕事については「体調を見ながら徐々に復帰させていただきたいと思います」とした。 菊地は2018年2月に5歳上の一般男性と結婚。今年3月に第1子妊娠を発表していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菊地亜美、第1子女児を出産 30時間の「長期戦」「感動と愛おしさでいっぱい」