BUMP OF CHICKEN藤原基央、一般女性と結婚「かけがえのない大切な人」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
BUMP OF CHICKEN藤原基央、一般女性と結婚「かけがえのない大切な人」
BUMP OF CHICKEN・藤原基央【拡大】

 ロックバンド、BUMP OF CHICKENのボーカル&ギターの藤原基央(41)が23日深夜放送のbayfm「PONTSUKA!!」(日曜前3・0)で、一般女性と結婚したことを発表した。 曲作りなどバンドの近況を紹介するなかで、藤原は「俺、結婚しました。先日」と発表。「私事で恐縮なんですけれども、普段から応援してくれている人に声で、自分の口から言えるっていうことができてよかった」と話し、メンバーから「おめでとう」と祝福された。 藤原はバンドの公式サイトにもコメントを掲載。「私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います」と報告し「感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です」と決意を記した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) BUMP OF CHICKEN藤原基央、一般女性と結婚「かけがえのない大切な人」