天才ピアニスト・ますみ、M-1で「上沼さんネタを完全封印」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
天才ピアニスト・ますみ、M-1で「上沼さんネタを完全封印」
1回戦大阪会場で漫才を披露する天才ピアニストのますみ(右)と竹内【拡大】

 若手漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2020」の1回戦予選大阪会場が24日、朝日生命ホール(大阪市中央区)で行われ、165組がエントリーした。 タレント、上沼恵美子(65)のものまね芸でブレークした「天才ピアニスト」のますみ(33)は、カンテレの長寿トーク番組「快傑えみちゃんねる」が先月24日の放送で25年の歴史に幕を閉じたことについて「M-1では上沼さんネタを完全封印します」とキッパリ。「めっちゃ好きな番組で相方と一緒に出演したかった。カンテレから上沼さんのネタをやってとオファーは来ますよ」と仕事に影響は出ていないと話し、決勝戦に進んで上沼さんに審査してもらえるかと聞かれたますみは「審査でひいきはいらんでしょ」と実力突破を誓った。 また、相方の竹内知咲(28)は無観客で行われている予選について「NSC時代を思い出して間を取っている」と言い、ステージで着用していた服装について「コンビのイメージカラーを紫に考えている。X-girlの服はいま、1着しかなくて。CM来ないかな…」とラブコールを送っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 天才ピアニスト・ますみ、M-1で「上沼さんネタを完全封印」