ホラン千秋、「Nスタ」スタジオ復帰 TBS井上アナは困惑「慣れない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ホラン千秋、「Nスタ」スタジオ復帰 TBS井上アナは困惑「慣れない」
ホラン千秋【拡大】

 タレント、ホラン千秋(31)が24日、TBS系「Nスタ」(月~金曜後3・49)に生出演。4月13日以来のスタジオ復帰を果たした。 番組冒頭、メインキャスターを務める同局の井上貴博アナウンサー(36)とともにあいさつをしたホランだが、約4カ月ぶりの対面に2人ともぎこちない様子。「なんだか立ち位置も変わっちゃって全然慣れない、慣れない」と戸惑う井上アナに対し、ホランは「もうちょっと離れててもよかったですかね?」と笑いながら問いかけた。 4月13日以降、ホランは新型コロナウイルス対策のために別のスタジオから出演していた。「これからも感染対策、徹底しながらお伝えしていければと思います」と意気込みを語り、井上アナも「視聴者のみなさんもこの形式に徐々に慣れてお楽しみいただければ」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ホラン千秋、「Nスタ」スタジオ復帰 TBS井上アナは困惑「慣れない」