バンプ藤原基央が一般女性と結婚「感謝の気持ちは音符に込め」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
バンプ藤原基央が一般女性と結婚「感謝の気持ちは音符に込め」
一般女性との結婚を発表したバンプの藤原(左から2人目)【拡大】

 4人組ロックバンド、BUMP OF CHICKENのボーカル、藤原基央(41)が24日、バンドの公式サイトなどで一般女性と結婚したことを報告した。 藤原は23日深夜放送のbayfm「PONTSUKA!!」(月曜前3・0)で「俺、結婚しました」と発表。 続けて公式サイト上でも結婚を報告し、「かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います」と決意を新たに。「皆様の支えあって、今日の私があります。感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です」と誓った。相手の詳細や出会いなどについては触れなかった。 結婚報告を受けて、ネット上にはファンから祝福の声が続々。プライベートで親交のあるバンド、RADWIMPSのボーカル、野田洋次郎(35)は自身のツイッターで「藤くん、心からおめでとう。本当に本当に嬉しかった。他人のことでこんなに嬉しかったのはいつ以来だろう。昨日もらった連絡で僕は眠れなくなりました。これからも大好き。おめでとうございます」と祝福した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) バンプ藤原基央が一般女性と結婚「感謝の気持ちは音符に込め」