中村倫也、初共演の石橋静河と息ぴったり 浴衣姿で大当たり祈願、主演映画「人数の町」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中村倫也、初共演の石橋静河と息ぴったり 浴衣姿で大当たり祈願、主演映画「人数の町」
宝くじご利益のある神社を参拝し、映画の「大当たり祈願」を行った中村(左)と石橋=日本橋・福徳神社【拡大】

 俳優、中村倫也(33)が24日、東京・六本木で行われた主演映画「人数の町」(荒木伸二監督、9月4日公開)の完成記念会見に共演の女優、石橋静河(26)と浴衣姿で参加した。 会見前には日本橋の宝くじご利益のある福徳神社で「大当たり祈願」を実施。中村は「僕の邪念がすべて払われた神聖な気持ち。今日はつるんとしたコメントしか出ない」と笑いを誘った。 初共演の石橋については「初めてと思えないくらいの信頼感、一方的ですけど安心感がありました」と語ると、石橋も「楽しくて頼もしい座長でした」とにっこり。 一方で、映画の注目シーンを聞かれると、中村は「石橋静河さんの瞳」と答え「どうしたら、そんなにきれいな目になるの? 何食べてるの? 白菜? こんなに光が集まる眼球ある? 手術した?」と質問攻め。石橋は「(手術)してないです」とタジタジだった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中村倫也、初共演の石橋静河と息ぴったり 浴衣姿で大当たり祈願、主演映画「人数の町」