【WEEKDAYはグラドル日記(317)】はじける笑顔! ライブアイドルからタレントへの飛躍を誓う天羽希純

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(317)】はじける笑顔! ライブアイドルからタレントへの飛躍を誓う天羽希純
 天羽希純(あまう・きすみ、24歳、ゼロイチファミリア) ★生年月日 1996年8月12日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 ゼロイチファミリア所属は2020年8月、芸能デビューは16歳 ★身長、スリーサイズ 163センチ、B81W58H84 はじける笑顔! ライブアイドルからタレントへの飛躍を誓う天羽希純 --芸能界デビューのきっかけは 「16歳の時に受けた乃木坂46さんのオーディションです。自分に自信がなく、引っ込み思案でしたが、友達と何となく応募したこのオーディションが最終審査まで残りました。最後の最後で落ちてしまいましたが、「自分ってここまでいけるのかな!?」って少し自信につながり、芸能へ飛び込んでみようと決意しました!」 --あなたのセールスポイントは  「笑顔です! 笑うと目が糸みたいになるのがずっとコンプレックスだったのですが、芸能活動を始めてからは、それを褒められることが多くなって。私の長所なんだ!と思うようになりました」 --8月1日に事務所をゼロイチファミリアに移籍しました 「今までアイドルしかやったことがなかったので、個人での活動は不安でいっぱいでしたが、ゼロイチはタレントさんみんなで協力しあって頑張ろう!って事務所だと感じています。今は不安ではなく、そんな素敵なタレントさんたちの中に、しっかり染まって貢献しよう!自分の夢のために頑張ろう!って気持ちです。もともと大好きなタレントさんがいる事務所なので、自分も入ることができて、とてもうれしいです!」 --8月21日に最新DVD「ずっと、きすみに夢中!」(イーネット・フロンティア)を発売しました。どこで撮影しましたか 「静岡県で撮影しました! まだ暖かくなる前で水着で涼しいときもありましたが、動いているシーンが多かったので、ちょうどよかったです!」 --このDVDの見どころや撮影エピソードを教えてください 「見どころは、なんといっても私らしさです! ほぼほぼ自由にやらせていただいています!(笑) めっちゃ笑っていたり、少し大人っぽい表情だったり、何か食べていたり(笑) そんな私らしい作品となっています! お笑いエピソードは、撮影中いろんなものを食べすぎて、お腹がパンパンになって苦しかったことです!」  --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味は銭湯です! 最近はコロナ禍の影響で行けていないですが、地元の銭湯巡りスタンプラリーを完遂するなど、わりとガチ勢です(笑) 最近ハマっていることはマリオカートです! 3人兄弟なのですが、みんなで競っています!(笑)」 --将来の夢は 「小池栄子さんのようなタレントさんになることです! 演技が素晴らしくて、バラエティーでも活躍している…本当に憧れの方です!」  --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「8月30日に東京・新宿にある会場で私の生誕祭が行われます! みなさんが喜んでくれるかなってことを詰め込んだものになっていますので、来てくださるとうれしいです! 詳しくはSNSを見ていただけたらうれしいです!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(317)】はじける笑顔! ライブアイドルからタレントへの飛躍を誓う天羽希純