Zeebra、“不倫旅行”報道を謝罪「大切な家族を傷つけた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
Zeebra、“不倫旅行”報道を謝罪「大切な家族を傷つけた」
Zeebra【拡大】

 ヒップホップ歌手、Zeebra(49)が25日、自身のツイッターを更新。一部週刊誌で報じられた女性との「不倫旅行」について謝罪した。「お詫び」と題して、謝罪文をアップ。「この度は自分の軽率な行動により、関係者の方々やファンの皆さまにご迷惑、ご心配をお掛けしてしまった事、心からお詫び申し上げます。そして何よりも、自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております」と謝罪した。 今後については「家族ひとりひとりに対して真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります」とした。Zeebraは1991年に結婚し、2人の息子を授かるも離婚。2002年にモデルの中林美和(41)と再婚し、2人の娘が誕生した。次女はガールズグループ「NiziU(ニジュー)」のメンバー、リマ(16)。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Zeebra、“不倫旅行”報道を謝罪「大切な家族を傷つけた」