歌ネタ王ファイナリスト発表 新婚さや香石井「優勝しなかったらワンルーム」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
歌ネタ王ファイナリスト発表 新婚さや香石井「優勝しなかったらワンルーム」
さや香の新山と石井(右)【拡大】

 MBS「歌ネタ王決定戦」(9月16日後8・0、関西ローカル)ファイナリスト発表記者会見が25日、リモートで行われ、お笑いコンビ、さや香ら8組が決勝に駒を進めた。 ツッコミ担当の石井誠一(32)は7月に結婚したばかり。優勝賞金300万円と聞き、「新婚でまだ同棲してなくて、今まさに家を探している段階なんで、この結果で部屋の数が決まります。優勝しなかったらワンルームです」と決意を語った。 ボケの新山士彦(28)は「トミーズの健さんに靴を買ってあげたいと思います」と笑いを誘った。 決勝進出者は他にアイロンヘッド、うしろシティ、お見送り芸人しんいち、きつね、こがけん、五次元のシャボン玉、SAKURAI。敗者復活戦はジャングルポケット、新作のハーモニカ、ベルサイユの3組のうち1組が決勝に進出する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 歌ネタ王ファイナリスト発表 新婚さや香石井「優勝しなかったらワンルーム」