キンプリ永瀬廉、“即興川柳”で罰ゲーム せんぶり茶飲み「舌がけいれん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
キンプリ永瀬廉、“即興川柳”で罰ゲーム せんぶり茶飲み「舌がけいれん」
男前すぎる浴衣姿で拍手を受けた永瀬(中央)、伊藤(右)、坂東龍汰=東京・有楽町(撮影・蔵賢斗)【拡大】

 King&Princeの永瀬廉(21)が25日、東京・丸の内ピカデリーで主演映画「弱虫ペダル」(三木康一郎監督)の公開御礼イベントに出席した。 高校の自転車競技部での青春物語にちなみ、浴衣姿で「青春」をテーマにした川柳を即興で披露。永瀬は「プール後の 塩素の匂いと 夏の風」とドヤ顔だったが、観客の拍手で決める判定では、まさかの最下位。罰ゲームでせんぶり茶を飲み、「初めて飲んだけど、舌がけいれんしている」と苦しんでいた。 また、高校時代に戻れたらやってみたいことについて「担任の先生に『好き』と伝えて、『二十歳になってから』とあしらわれたい」と妄想。共演俳優、伊藤健太郎(23)は「ケンカ」と答え、不良高校生を演じた公開中の出演映画「今日から俺は!!劇場版」と混同した様子で笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンプリ永瀬廉、“即興川柳”で罰ゲーム せんぶり茶飲み「舌がけいれん」