おぎやはぎ矢作、相方・小木の手術終了を報告「来週にはいる予定?」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
おぎやはぎ矢作、相方・小木の手術終了を報告「来週にはいる予定?」 
おぎやはぎの矢作兼【拡大】

 お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(48)が26日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。初期の腎細胞がんで入院中のお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(49)の摘出手術が無事に終了したことを報告した。 この日の放送直前、小木に電話したという矢作は「日に日に良くなっている」と小木のコメントを紹介。現在の小木の体調を痛みはなくなりつつあるが、「くしゃみや笑うと痛くなる感じ」と説明した。 小木は今月中に退院し、9月初めに仕事復帰する予定。「だから来週のバイキングには…いる予定? ちょっと分かんないけど」と来週にも復帰する可能性を示唆した。司会のタレント、坂上忍(53)は小木の体調を気遣いつつ、「座ってるだけでもギャラは入りますよ」と笑うと、矢作は「じゃあ、あいつはこっち(仕事復帰)を選ぶかもしれないな」と返した。 その上で坂上は「ゆっくり、身体を万全にして戻ってきてください」と小木へ呼びかけていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ矢作、相方・小木の手術終了を報告「来週にはいる予定?」