大阪・吉村知事が新喜劇で藍ちゃんから求愛された!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大阪・吉村知事が新喜劇で藍ちゃんから求愛された!
吉本新喜劇に出演した大阪府の吉村洋文知事(中央)(C)MBS/吉本興業【拡大】

 大阪府の吉村洋文知事(45)が26日、大阪市中央区のなんばグランド花月で行われた「おっ!SakaまるごとSDGs」で上演された吉本新喜劇に初出演した。 商店街を視察する本人役で登場すると、観客からは驚きの声と万雷の拍手。酒井藍(33)から「結婚してくれません?」と突然求愛されると「またの機会に」とサラリとかわした。しかし、川畑泰史(53)から「奥さんめちゃくちゃ怖いって聞いたことあるで」とイジられると苦笑して黙り込んだ。 出演後、吉村知事は「普段は府庁と家の往復ばっかりでコロナのことをずっと考えて、寝るときも考えている生活が続いているので、きょうは楽しませてもらいました。笑いって大阪にとって大事だなって改めて思いました」と笑顔で振り返った。 舞台袖で見ていた吉本興業の大崎洋会長(67)は「こんなに緊張して、手に汗握りながら新喜劇を見るのは最初で最後」と安どの表情を浮かべていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大阪・吉村知事が新喜劇で藍ちゃんから求愛された!