千鳥・大悟、志村さんの話題で泣かないのは「怒るから。師匠が」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
千鳥・大悟、志村さんの話題で泣かないのは「怒るから。師匠が」
千鳥・大悟【拡大】

 お笑いコンビ、千鳥の大悟(40)が25日放送のフジテレビ系「志村友達」(火曜深夜0・55)に出演。新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなったタレント、志村けんさん(享年70)に関する話題で涙を見せない理由をつぶやいた。 この日は演歌歌手、吉幾三(67)がゲストとして登場し、吉が志村さんが共演したコント映像などを放送。吉はMCを務める大悟とお笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(44)に向け、志村さんとのエピソードを号泣しながら語った。 志村さんがよく歌っていたという吉の「あんた」をバックに、志村さんの写真や映像を流すと、吉は目に大粒の涙を浮かべた。その横であくまで平然と番組を進行する2人。吉は見かねて「君たちには涙って言葉がないのか?」とツッコミを入れると、2人は苦笑いを浮かべた。 柴田は眼鏡を外し「そういうわけじゃないんですよ」と堪えている表情を見せると、大悟は右手で上を指し「怒るから。師匠が」とポツリ。吉は「きょうはええねん、(俺は)こんな泣いてるやん、なんでおまえら涙がないねん。飲もう」と笑っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 千鳥・大悟、志村さんの話題で泣かないのは「怒るから。師匠が」