第1子出産の川田裕美アナ、育児に奮闘 両手に「腱鞘炎のような痛み」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
第1子出産の川田裕美アナ、育児に奮闘 両手に「腱鞘炎のような痛み」
 17日に第1子となる男児を出産した元読売テレビのフリーアナウンサー、川田裕美(37)が27日、ブログを更新。育児に奮闘している様子を明かした。 川田アナは「手首が…」と題した記事を公開。「早速、腱鞘炎のような痛みがきています。両手に」と明かし、「まだ首を支えるのもだっこもヘタだから、すごく力が入っちゃいます」と悩みを記した。 現在は手首のサポーターと骨盤ベルトを使用しているそうだが「何か他に産後1ヶ月経っていない今でもできることでやっておいた方がいいことありますか?? あれば教えて欲しいです」とアドバイスを求めた。 川田アナは昨年10月、1歳下の作曲家の男性と結婚。今年3月に第1子の妊娠を公表し、5月から産休に。17日に第1子となる男児を出産した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 第1子出産の川田裕美アナ、育児に奮闘 両手に「腱鞘炎のような痛み」