水卜麻美アナ、「スッキリ」で涙…山崎まさよしの歌声に「すごいですね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
水卜麻美アナ、「スッキリ」で涙…山崎まさよしの歌声に「すごいですね」
日本テレビ・水卜麻美アナウンサー【拡大】

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー(33)が27日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。歌手の山崎まさよし(48)の歌声に涙を流した。 この日はデビュー25周年を迎えた山崎がリモートで生出演し、最新曲「Updraft」と名曲「One more time,One more chance」を披露。 山崎が歌い上げると、スタジオは拍手に包まれ、MCを務めるお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)は「いやー!すごい」と大興奮。水卜アナも「すごいですね」とつぶやいて、上を向いて涙がこぼれるのを耐えた。 都内のビル群が一望できる場所で熱唱した山崎は「この風景がどっちの歌にもすごくいいセットになった。風景も楽しんでもらえたらいいなと思っていた」と言うと、加藤は「本当にグっときてますよ」と同調。続けて「水卜ちゃんが涙を流しています」と暴露すると、水卜アナは「やめてください…」と苦笑いを浮かべながら、目からこぼれ落ちそうな涙を拭いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水卜麻美アナ、「スッキリ」で涙…山崎まさよしの歌声に「すごいですね」