つるの剛士、新型コロナ感染 事務所が報告「保健所の指導を受け入院し治療を受けております」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
つるの剛士、新型コロナ感染 事務所が報告「保健所の指導を受け入院し治療を受けております」
つるの剛士【拡大】

 タレント、つるの剛士(45)の所属事務所が27日、PCRの再検査で「陽性」との結果が出たことを報告した。 事務所は「弊社所属のつるの剛士が新型コロナウィルスPCR検査の結果、陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします」と報告。 8月21日に発熱しPCR検査を受け翌日22日の結果は陰性であり風邪の症状だったとのこと。しかし、「その後も咳の症状が続いたため25日(火)にPCRの再検査を受けたところ昨日陽性との結果が報告されました」と伝えた。 「現在保健所の指導を受け入院し治療を受けております」とし、「弊社はこれからも政府、各自治体の方針に合わせて感染拡大を防ぐため各種対応をして行く所存でおります。このたびはいつもご声援をいただいております皆さま、関係者の方々には大変ご迷惑ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします」と記している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) つるの剛士、新型コロナ感染 事務所が報告「保健所の指導を受け入院し治療を受けております」