HKT村重、指原莉乃の素顔告白 メンバーにお年玉「1人ずつ1万円」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
HKT村重、指原莉乃の素顔告白 メンバーにお年玉「1人ずつ1万円」
村重杏奈【拡大】

 HKT48の村重杏奈(22)が27日、関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。元HKT48のタレント、指原莉乃(27)のプライベートについて言及した。 村重は、指原とプライベートでも仲が良く、崇拝してやまないという。「指原の右腕」を自称し、「そのぐらいさしこ(指原)さんにすごいかわいがってもらっている」と指原との関係を伝えた。 HKT時代の指原は、メンバー全員にお年玉を渡すことがあったという。「紅白終わりに遅れて楽屋に来たんですよ。そのときに『はい、メンバー全員並んで』って、茶封筒から1人ずつに1万円くれたんですよ」と、振り返った。 さらに「すごいたくさんお金持ってるから、着ている服がグッチとかフェンディとかそういうのばっかりなんですよ」と指原のプライベートを明かし、「『その服いらなくなったら欲しい』って言うと、3カ月後には事務所に段ボールで大量に届くんですよ」と告白した。 自身の給料については「学生のアルバイト代くらい」という村重。ある日、指原に貯金額を尋ねたところ、予測していた額を超えていたという。「マジで日本を買い占められる。安倍総理大臣もびっくりする」と話し、共演者からツッコまれると、「日本やばいってなったときにさしこさんがどーんと出ていけば、日本を救える!」と話し、スタジオを沸かせていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) HKT村重、指原莉乃の素顔告白 メンバーにお年玉「1人ずつ1万円」