ビッグダディ元妻・美奈子、胆石手術のために入院「産後すぐの検査で発見」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ビッグダディ元妻・美奈子、胆石手術のために入院「産後すぐの検査で発見」
美奈子【拡大】

 ビッグダディの愛称で知られる林下清志氏(55)の元妻でタレント、美奈子(36)が26日、自身のブログを更新。胆石手術のため、「今日から入院!いってきます!!!」と報告した。 美奈子は24日のブログで「今日配信したYouTubeでご報告させてもらったのですが 産後すぐの検査で発見した 胆石が大きくなってきたのと 発作もたまにみられることから 手術することになりました」と投稿。 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「面会は出来ず 1週間子供たちと会えない寂しさに耐えられるのか。。。不安ですが。。。」と見舞いが難しいことを伝え、「しっかりなおして また子供たちとわちゃわちゃ楽しく過ごせるように 頑張ります~!!!」と意気込みをつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ビッグダディ元妻・美奈子、胆石手術のために入院「産後すぐの検査で発見」