最上もが「みなさま お元気で」SNS利用を制限…意味深メッセージも

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
最上もが「みなさま お元気で」SNS利用を制限…意味深メッセージも
最上もが【拡大】

 女性アイドルグループ、でんぱ組.incの元メンバーでタレント、最上もが(31)が27日、ツイッターを更新。意味深なメッセージとともに、SNSの利用を制限することを報告した。 最上は「自分がいなくたって、あの子は元気なわけで、自分がいなくたって、日常に変化があるわけもなく、自分がいなくたって、なにがどうってことは実際ないんだな」と投稿。普段プライベートな話題などを頻繁に投稿していた最上だが、「SNSしばらく告知以外は投稿なくなります。みなさま お元気で」と利用の仕方を変更することを伝えた。 また、インスタグラムでも「しばらくSNS投稿は告知のみになります」とし、「影じゃなくて光になれたらよかったのにな」などとつづっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 最上もが「みなさま お元気で」SNS利用を制限…意味深メッセージも