フジ新人アナ・渡邊渚が「もしもツアーズ」の4代目もしツアガイドに就任

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フジ新人アナ・渡邊渚が「もしもツアーズ」の4代目もしツアガイドに就任
渡邊渚アナウンサー【拡大】

 4月にフジテレビに入社した渡邊渚アナウンサー(23)が9月5日から同局系おでかけバラエティー「もしもツアーズ」(土曜後6・30)の4代目もしツアガイドに就任することが27日、分かった。新型コロナウイルス感染拡大の影響で6月に初出社し、その2カ月後にレギュラー番組決定という大抜てき。自身初インタビューとなった本紙の取材に「チャレンジしている姿を見てください」と声を弾ませた。 キュートな笑顔のスーパールーキーアナが「もしもツアーズ」の4代目ガイドに大抜てき。異例の早さで人気番組にレギュラー出演が決定した。 同局では入社半年後に配属先が決まることが通例。特に今年はコロナ禍でリモートワークが続き、現場経験を養えず。ならば逆に早くから体で覚えさせようと、タレント活動経験もある渡邊アナを「もしもー」のガイド役に決めた。今中旬に話を聞いた渡邊アナは、「ガイドをされていた方は皆さんタレントさん。まさか、自分がなれるとは夢にも思ってなく、驚きと不安がありました。『心の準備が~』という感じですね」と本音を明かした。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ新人アナ・渡邊渚が「もしもツアーズ」の4代目もしツアガイドに就任