三宅裕司に初孫 娘婿・弓削智久がインスタで女児誕生を報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
三宅裕司に初孫 娘婿・弓削智久がインスタで女児誕生を報告
三宅裕司【拡大】

 俳優、三宅裕司(69)に初孫が誕生したことが27日、分かった。 この日、俳優の弓削(ゆげ)智久(40)がインスタグラムで、同日午前に第1子となる女児が誕生し、父親になったことを報告。妻は一般女性とされているが、複数の関係者によると、実は三宅の娘だという。 弓削とは2013年12月に結婚。三宅は初孫の誕生を楽しみにしていた。それだけに、古希を前に待望のおじいちゃんになり、喜びもひとしおのようだ。 一方、テレビ朝日系「仮面ライダー龍騎」などに出演した弓削も父親になり、決意も新た。インスタでは、生まれたばかりの赤ちゃんの写真を添え、「母子ともに元気です。人生で一番緊張した瞬間でした。大変な状況の中、支えてくださった皆様、医療従事者の方に深く感謝致します」とつづった。 三宅は30日、ニッポン放送「三宅裕司のサンデーヒットパラダイス」(日曜前9・0)に出演。喜びの声が聞けるか注目だ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三宅裕司に初孫 娘婿・弓削智久がインスタで女児誕生を報告