松本人志、鬼越の“ケンカ芸”に巻き込まれる「好感度上げようとしているんじゃねぇ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、鬼越の“ケンカ芸”に巻き込まれる「好感度上げようとしているんじゃねぇ!」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、鬼越トマホークの金ちゃん(34)、坂井良多(34)が27日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。MCを務めるダウンタウンの松本人志(56)、浜田雅功(57)に強烈な言葉を浴びせた。 鬼越トマホークは“ケンカ芸”でブレーク。2人のケンカの仲裁に入った人に対して辛らつなことを言う芸で、数々の有名人が“ケンカ芸”の餌食となっている。 この日、番組に出演した鬼越トマホークの金ちゃんは「憧れてきたダウンタウンさんだから。絶対にケンカはしたくない」と言ったが、お約束のように2人はケンカをし始めた。 これにダウンタウンも苦笑い。もみ合う2人を止めようと、松本が「ちょっとちょっとやめておけ!」と割って入ると、金ちゃんは松本に対し「うるせーな!ちょくちょく娘のことツイートして好感度上げようとしているんじゃねぇ!」と暴言を吐くと、坂井は「(金ちゃんは)本当は思ってないと思う」とフォローしつつ、「最近、筋肉でも笑いを取り出してきて、やっていることが、なかやまきんに君と一緒なんで…」と追撃し、スタジオを沸かせた。 爆笑する浜田の横で再びケンカを始める2人。今度は浜田が嫌がりながらも「やめておけ!」と割って入ると、金ちゃんは浜田に向けて「うるせーな!最近老けてきて、おじいちゃん化してるぞ!」とバッサリ。坂井は「最近、番組で疲れているとき、みのもんたに見えるときがあるんで」と付け加えると、浜田はうなだれていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、鬼越の“ケンカ芸”に巻き込まれる「好感度上げようとしているんじゃねぇ!」