木梨憲武、コロナ感染の山本里菜アナに「早く治していただいて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
木梨憲武、コロナ感染の山本里菜アナに「早く治していただいて」
木梨憲武【拡大】

 お笑いコンビ、とんねるずの木梨憲武(58)が29日、自身がMCを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜6・0)に出演。新型コロナに感染した、番組のアシスタントを務める同局の山本里菜アナウンサー(26)を心配した。 山本アナは、26日に感染が判明した爆笑問題の田中裕二(55)と「サンデージャポン」(日曜前9・54)などで共演。任意でPCR検査を受けたところ、27日夜に陽性と判明。27日から軽いせきの症状が出ているが発熱はない。 木梨は山本アナに発熱などの症状がないことに「よかった」と安堵。「早く治していただいて」と気遣った。また「木梨の会のスタッフも感染ないようなので、心配はいらないと思うんで」と報告した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木梨憲武、コロナ感染の山本里菜アナに「早く治していただいて」