菅田将暉と小松菜奈、映画「糸」大ヒット御礼オンライントークをファンと開催

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
菅田将暉と小松菜奈、映画「糸」大ヒット御礼オンライントークをファンと開催
映画「糸」大ヒット御礼47都道府県オンラインミーティング【拡大】

 俳優、菅田将暉(27)と女優、小松菜奈(24)が29日、ダブル主演映画「糸」(瀬々敬久監督)の大ヒットを記念した47都道府県オンラインミーティングを開催した。 SNSで映画の感想を投稿した全国の同作ファンから抽選で100人を招待。2人はズームで、それぞれの自宅からつながったファンの質問に一つずつ丁寧に答えていった。 「夢はなんですか?」の質問に菅田は「世界一周旅行。一緒に教師になろうって言って本当に先生になった友達が、カナダ旅行で奥さんを見つけたんですよ」と異国での出会いに思いをはせた。 「撮影の合間で楽しかった出来事は?」の質問には「(同作の応援ソングで『糸』を一緒にカバーした歌手の)石崎ひゅーい君と夜中に北海道の海岸でギターを弾きながら歩いていたら、朝市が4時ぐらいからやっていて、イクラをいただいてすごく最高でした」と秘話を告白。小松は「私も行きたかった」とうらやましがった。 イベント後、菅田は「こういう映画のキャンペーンは初めて。家にいるみんなとフラットな会話ができて、すごく元気になりました」と笑顔。小松も「私の心も温かくなれて、つながれることって大切だと思いました」としみじみ話した。 コロナ禍による約4カ月の延期を経て21日に公開された同作は、先週末の観客動員数で1位を記録。興行収入20億円も視野に入るロケットスタートを切っている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菅田将暉と小松菜奈、映画「糸」大ヒット御礼オンライントークをファンと開催