コロナ感染の庄司智春が退院「正直なところ、しんどかったです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
コロナ感染の庄司智春が退院「正直なところ、しんどかったです」
庄司智春【拡大】

 新型コロナウイルス感染で入院していたお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(44)が29日、ツイッターで退院したことを報告した。 庄司は「厚生労働省の定める退院基準を満たし、改めて陰性の確認ができたため、本日退院することができました」と報告。「長い入院生活でした。正直なところ、しんどかったです。症状は重症化まではいきませんでしたが、軽症でもなく大変苦しい時期もありました」と振り返った。 「担当してくださった先生はじめ、看護師の皆様に毎日、心から寄り添って頂き、しっかりと治療することができました。本当に感謝しております」と医療従事者へメッセージ。続く投稿では、無精ひげをたくわえた写真とともに「退院です!これからもよろしくお願いします」とつづった。 妻の元モーニング娘。でタレント、藤本美貴(35)は22日のブログで自身を含む家族が受けたPCR検査が陰性だったことを報告している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コロナ感染の庄司智春が退院「正直なところ、しんどかったです」