近藤春菜、37・5度の発熱で「土曜スタジオパーク」欠席

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
近藤春菜、37・5度の発熱で「土曜スタジオパーク」欠席
近藤春菜【拡大】

 お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(37)が29日、レギュラー出演するNHK「土曜スタジオパーク」(土曜後1・50)を体調不良で欠席した。冒頭、松岡忠幸アナウンサー(42)が報告した。 近藤はMCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)を夏休みで24日から休んでいた。28日のブログでは「今週、スッキリは夏休みをいただいております。なので、元気だよ!のご報告を。お酒をたしなみ、少し酔いまして、棚に顔面をぶつけて、鼻の頭が赤くなってしまいました」とつづっていた。 本紙の取材に所属事務所は「今朝(29日)37・5度の発熱があり、大事を取って休ませた。医師の指示があればPCR検査を受けるが、現時点では五分五分」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 近藤春菜、37・5度の発熱で「土曜スタジオパーク」欠席