浜崎あゆみ、a-nationで“完全燃焼”「最高の夏の締めくくりできた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
浜崎あゆみ、a-nationで“完全燃焼”「最高の夏の締めくくりできた」
a-nationに出演した浜崎あゆみ(エイベックス提供)【拡大】

 歌手、浜崎あゆみ(41)、DA PUMP、SUPER JUNIOR、SuperM、ピコ太郎(56)ら人気アーティストが29日、大手芸能事務所・エイベックス主催の夏恒例ライブイベント「a-nation」に出演した。 19回目の今年は新型コロナウイルスの影響で、史上初のオンラインフェス「a-nation online 2020」として開催。1日の参加としては過去最多の総勢104組が熱いパフォーマンスで魅了した。浜崎は小室哲哉氏(61)作曲の新曲「Dreamed a Dream」をライブで初披露するなどして“完全燃焼”した。 終演後、浜崎はコメントを発表。「(コロナ禍で)今年は例年とは違うかたちのa-nationということで、どんな風に伝えられるだろうと最初は思い悩みましたが、参加させていただいて改めて、やはりステージにかける熱意や想いは何ひとつ変わらないということを感じることができました。また、自粛期間中に色々なものに触れる機会があった中、くっきー!さんのずば抜けたクリエーティブ力にものすごい衝撃を受けまして、直談判でオープニング映像作成のお願いをさせていただいたところ、快諾を頂いて、唯一無二の映像を作ってくださいました。最高の夏の締めくくりを皆さまとできたと信じています」と充実感に浸った。 一方、出演予定だったTRFは、ボーカル、YU-KI(53)の発熱で欠席。現在は平熱だが、念のためPCR検査を受けており、31日以降に結果が判明するという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜崎あゆみ、a-nationで“完全燃焼”「最高の夏の締めくくりできた」