爆問・田中、太田の代役を心配「非難されることが多い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
爆問・田中、太田の代役を心配「非難されることが多い」
爆笑問題・田中裕二【拡大】

 新型コロナウイルス感染で休養中の爆笑問題・田中裕二(55)が30日生放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)にコメントを寄せ、現状を報告した。 田中の妻でタレント、山口もえ(43)も陽性で、現在は長女(13)、長男(9)、次女(3)と一家5人で保健所指定の病院に入院中。 田中は「最初(の症状)はのどの痛みと咳。それは今は治まり、現在は微熱とちょっと頭痛はしますが、おおむね元気です」と説明。自身が司会を務める日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW極」(木曜後9・0)の収録で、相方の太田光(55)が代役を務めたことにも触れ、「とてもありがたいと思うのですが、だいたいそういうときは、番組がめちゃめちゃになり、非難されることが多いので心配です」と笑わせた。 一方、所属事務所の太田光代社長(56)がVTR出演。退院時期にについてはPCR検査で陰性となった場合、9月5日ごろと説明。その後、1週間から10日間は静養するという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆問・田中、太田の代役を心配「非難されることが多い」