ダニエルズ、競馬の新潟2歳Sを予想

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ダニエルズ、競馬の新潟2歳Sを予想
YouTubeで「ダニエルズ競馬」をスタートさせたダニエルズの左から望月隆寛、あさひ=東京都内【拡大】

 TBS系バラエティー「有田ジェネレーション」などに出演中のお笑いコンビ、ダニエルズの望月隆寛(32)とあさひ(31)が30日に新潟競馬場で行われる新潟2歳S(GIII)を予想した。 もともと競馬好きの2人はここ数年、馬券を購入していなかったが、コロナ禍の自粛期間中に再開。現在はYouTubeチャンネル「ダニエルズ競馬」を開設し、予想を楽しんでいる。 望月は(9)ブルーシンフォニーで勝負。「新潟の左回りは東京で経験済み。他馬の参考レースの少ない中で東京マイル稍重で上がり34.2の末脚は新潟の外周りコースで十分使える脚だと思います」と説明。 あさひは(11)ショックアクション。「新潟芝1600を走ったことがあるのが、(11)と(7)ハヴァスだけでして、ショックアクションの方がタイムが速かったので選びました。また、1600メートルのタイムで見ても、ショックアクションが1番良いタイムでした」と力説した。 ダニエルズは28日、所属事務所の先輩、爆笑問題らとお笑いライブ「タイタンシネマライブ」に出演し、爆笑コントを披露。現在は毎週金曜更新のネットラジオアプリGERA放送局「ウイスキーとシュシュ」に出演中だ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ダニエルズ、競馬の新潟2歳Sを予想