ずん飯尾、爆問・田中の代役も「俺の名前がない!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ずん飯尾、爆問・田中の代役も「俺の名前がない!」
お笑いコンビ、ずんの飯尾和樹【拡大】

 30日生放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、新型コロナウイルス感染で休養中のお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)に代わり、ずんの飯尾和樹(51)が代役として太田光(55)と司会を務めた。 番組では田中のコメントを紹介。「きょうは病室でサンジャポを見ますが、太田とデーブさんがどんな感じかを気にして見ようと思います。それではまたサンジャポで。みなさんもお気をつけください」と伝えた。これを聞いた飯尾は「俺の名前がない!」と嘆くしかなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ずん飯尾、爆問・田中の代役も「俺の名前がない!」