松本人志、父の不倫を暴露「おかんに突然『別れてくれ、女ができた』って」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、父の不倫を暴露「おかんに突然『別れてくれ、女ができた』って」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が30日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演し、父の不倫エピソードを語った。 この日、番組では一部週刊誌で報じられた、ヒップホップ歌手、Zeebra(49)の「不倫旅行」報道について取り上げた。共演する元HKT48のタレント、指原莉乃(27)は娘側の立場から、もし父が不倫していた場合、「絶対に嫌だ」と拒絶反応を示すと、共演する男性5人組、A.B.C-Zの河合郁人(32)は「僕は親父が70歳くらいなんですけど、親父がもし不倫したら『おまえ、すげーな!』って思う。不倫を肯定するわけじゃないんですけど」と反対の意見を述べた。松本も「俺もそっちやな。男はそうなのかも」と河合に同調した。 松本は「うちの親父も昔あった。結構ええ年なのに。おかんに突然『別れてくれ、女ができた』って。70ぐらいやった」と父親の不倫エピソードを暴露。そのとき、松本は「すげーな!」と思ったといい、「笑い止まらへんかった」と明かした。 母は父に向って「アホか!」と一蹴したというが、松本がその半年後、母に結末を聞いたところ、母は「なんか振られたらしいで」と回答。松本は「そこでまた笑った」と振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、父の不倫を暴露「おかんに突然『別れてくれ、女ができた』って」