中山秀征、爆問・田中のラジオ代役出演も「『ゲストで』って話だった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中山秀征、爆問・田中のラジオ代役出演も「『ゲストで』って話だった」
タレント・中山秀征【拡大】

 タレント、中山秀征(53)が30日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)に生出演。新型コロナウイルス感染で休養中のお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)の代役として、太田光(55)とともにパーソナリティーを務めた。 太田は急な代役を受けてくれた中山に「いやぁ、ありがたいよ。こんなに急に振って対応してくれる人いないんですよ」と感謝。すると中山は先日、別番組で太田と共演した際にラジオ出演オファーをされていたと明かし、「『ゲストで』って話だった。来てみたらそういう話じゃないじゃない」と苦笑いだった。 また太田はTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)、中山は日本テレビ系「シューイチ」(日曜前7・30)でそれぞれMCを務めており、放送時間が一部重なっている裏番組同士のタッグとなる。そのことに太田は「そっちが(放送時間を)延ばすから。何延ばしてんの? 急に」と文句を言うと中山は「欲が出ちゃって」と笑いながら返し、共演を喜んでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中山秀征、爆問・田中のラジオ代役出演も「『ゲストで』って話だった」