AKB48のユニット「IxR」が半年ぶりのライブ 山内瑞葵「久々に直接ファンの方に会えた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
AKB48のユニット「IxR」が半年ぶりのライブ 山内瑞葵「久々に直接ファンの方に会えた」
AKB48の「IxR(アイル)」がオンラインライブを開催。(前列左から)山内瑞葵、西川怜、(後列左から)久保怜音、小栗有以、大盛真歩【拡大】

 AKB48の小栗有以(18)、山内瑞葵(18)、久保怜音(16)、西川怜(16)、大盛真歩(20)のユニット「IxR(アイル)」が30日、東京都内で有観客のオンラインライブを行った。 新型コロナウイルスの感染拡大で2月から劇場公演を無観客に切り替えており、同ユニットも約半年ぶりの有観客公演。小栗は「会場のみなさんは今日は声援ができないですが、声を出したくなっちゃうくらいのパフォーマンスをお届けしたいです」と呼びかけ、昼夜2公演で「大声ダイヤモンド」などそれぞれ14曲をパフォーマンスした。 終演後、山内は「久々に直接ファンの方に会えたこともすごくうれしかったです」とファンとの再会を喜んでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AKB48のユニット「IxR」が半年ぶりのライブ 山内瑞葵「久々に直接ファンの方に会えた」