【ヒューマン】目指すは「職業・犬飼貴丈」 主演映画での“全身全霊全裸”演技が話題

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【ヒューマン】目指すは「職業・犬飼貴丈」 主演映画での“全身全霊全裸”演技が話題
クールにシャツを着こなす犬飼。映画と並行して撮影した朝ドラの現場では「前室で脱ぎそうになっちゃって」と照れ笑い=東京・西新橋【拡大】

 俳優、犬飼貴丈(26)が公開中の主演映画「ぐらんぶる」(英勉監督)で若手イケメン役者の殻だけでなく、服も脱いでいる。ダイビングサークルを舞台にしたコメディーで、ほぼ裸で登場する新入生役を文字通り裸一貫で熱演。芸能界に入って7年。長い下積み生活で沈みかけたこともあったが、逆境を糧に人気も実力も急浮上。「仕事ができる喜びをかみしめながら、前に進んでいきたい」。存在感をまとった成長株の素っ裸…いや、素顔に迫った。 淡いブルーのシャツをまとってカメラの前に立った犬飼。シャッターに合わせてポーズを決めると「服って大事なんだなって。布がある安心感…」とポツリ。劇中ではほぼ裸だっただけに、“当たり前”のありがたみをかみしめた。 同名人気漫画が原作の「ぐらんぶる」では、ダブル主演の竜星涼(27)扮する新入生・伊織とともにダイビングサークルに入る無駄にイケメンなアニメオタク・耕平を演じた。 登場人物がほとんど服を着ていないことから実写化は困難とされていた作品。撮影では一糸まとわぬ姿を披露したが、「実は水が苦手で…。死ぬかもしれないという恐怖の方がデカくて、裸になる抵抗はなかった」と振り返った。 沖縄などの太陽の下での撮影で気を付けたのは、女性キャスト陣と同じく日焼けだったと告白。「日焼け止めを塗って日傘をさして。女優さんだと思っていましたね」と笑わせた。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ヒューマン】目指すは「職業・犬飼貴丈」 主演映画での“全身全霊全裸”演技が話題