UQ三姉妹、新CMは「め組のひと」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
UQ三姉妹、新CMは「め組のひと」
 女優、深田恭子(37)、多部未華子(31)、永野芽郁(20)が出演する通信事業会社「UQ mobile」の新CMが1日から放送されることが31日、分かった。 UQ三姉妹の最新作は「め組のひと篇」と題し、音楽グループ、RATS&STARの名曲に合わせて、息ピッタリのポージングに注目。三姉妹シリーズは4年目を迎えたことに深田は、「最初は『UQ』っていうのを合わせるのが難しかったんですけど、今ではすぐにセリフも合うようになりましたし、3人でお食事に行ったりします」と振り返れば、多部は「初めは全然しゃべらなかったんですけど、4年過ごすうちにいろんな話ができるようになったのも楽しいなって思います」と懐古した。 永野は「め組のひと」について「すごく元気が出る曲だなと思いました。パワフルなので『め!』ってところは友達とみんなでピースしてなんかやりたいなと思いました」とキュートに話した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) UQ三姉妹、新CMは「め組のひと」