au三太郎シリーズ新CM、親指姫が“ユビクロ”の“英雄T”デザイン

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
au三太郎シリーズ新CM、親指姫が“ユビクロ”の“英雄T”デザイン
 俳優、松田翔太(34)らが出演する通信事業会社「au」の“三太郎シリーズ”の新CMが1日から放送されることが31日、分かった。 同CMは「auPAY×ユニクロ」の新作で、池田エライザ(24)演じる親指姫がデザインしたという「英雄T」を巡るストーリー。親指姫が「ブランド名はユビクロ」と話すと、松田翔太演じる桃太郎らが反応。濱田岳(32)演じる金太郎が「何か聞いたことある」と言えば、桐谷健太(40)が演じる浦島太郎は「なんか有名なやつだよね」とツッコミを入れた。 撮影では久しぶりに浦島太郎の家のセット、さらに親指姫が久々の登場ということで、会話が弾む現場となり、終始和やかな雰囲気で撮影を終えたという。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) au三太郎シリーズ新CM、親指姫が“ユビクロ”の“英雄T”デザイン