竹内愛紗が「スカッとジャパン」初出演! もどかしい片思いする女子高生役

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
竹内愛紗が「スカッとジャパン」初出演! もどかしい片思いする女子高生役
女子高生のもどかしい片思いを熱演した竹内【拡大】

 女優、竹内愛紗(18)がフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」(月曜後8・0)に初出演することが31日、分かった。 竹内はフジテレビ系「シックスティーン症候群」(水曜深夜1・25)に主演するなど注目の若手。9月7日放送回のショートドラマで、サッカー部のエースの先輩(ジャニーズJr.の髙橋優斗)に片思いする女子高生を演じる。引っ込み思案な少女で、物陰からそっとサッカーをする彼を見ていると、取り巻きの女子たちからストーカー呼ばわりされてしまう。 番組のファンという竹内は「出演者として番組に関わることができて完成が楽しみです!」と感激。女子高生のもどかしい恋は存在感を薄くする演技を心掛けて表現し、「傍から見たらストーカー?と思われるくらい先輩のことをじっ~と見ていました(笑)」とおちゃめにアピールした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 竹内愛紗が「スカッとジャパン」初出演! もどかしい片思いする女子高生役