ポルノグラフィティ岡野昭仁が退院「もう全快間近でございます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ポルノグラフィティ岡野昭仁が退院「もう全快間近でございます」
岡野昭仁【拡大】

 虫垂炎のため入院していたロックユニット、ポルノグラフィティのボーカル、岡野昭仁(45)が退院したことを1日、音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」と連携した音楽配信番組「DISPATCHERS」の公式ツイッターで発表した。 投稿には「岡野昭仁」の名前が添えられ、「わたくし、無事に退院しております。多くの方々に大変なご迷惑とご心配をおかけしました。もう全快間近でございます。皆さまに元気な歌声をお届けできると思いますのでよろしくお願いします」と伝えた。 岡野は8月29日に虫垂炎と診断され入院していることを発表。同30日に予定していたオンラインイベント「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHARE supported by au 5G LIVE」への出演を辞退していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ポルノグラフィティ岡野昭仁が退院「もう全快間近でございます」